やさしさとして思い出として

barigot12.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 12日

やさしい梅

d0017189_2149352.jpg

梅のやさしさを撮ったつもり。コントラストを落としてみました。紅梅と・・・瓦・・・思う気持ち、いつか届くと信じるだけで! 80mmF1.4D

思いは春の風をあびて届くと・・僕の心の傷いやす
[PR]

# by barigot | 2006-03-12 21:51 |
2006年 03月 12日

去年の桜

d0017189_2118499.jpg

桜のはなびら散る度に届かぬ思いが・・・強く清らかな悲しみが・・・・流した涙と笑顔に消されてく・・・君の中に、僕のなかに・・・さくら。「コブクロ」でした。今年のさくらはどんな桜ですかね?空想だけの世界です!
[PR]

# by barigot | 2006-03-12 21:20 |
2006年 03月 12日

いけ花

d0017189_20384233.jpg

この世界は裕福な人の世界!おばあちゃんが写真に入ってしまった?それがいいので載せました。
[PR]

# by barigot | 2006-03-12 20:39 |
2006年 03月 11日

サンセット

d0017189_23102143.jpg


人生そして仕事の幕引きです。サンセット・・サンセット?  ノイジーな画像は忘れよう!
[PR]

# by barigot | 2006-03-11 23:11 | 風景
2006年 03月 11日

ノイジーな画像

d0017189_2246874.jpg


ニコンの限界かノージーな画像が現れた。何とかしてよ!ジージージージー・・・・

ニコンのノイズはひどい思うひとは・・・
[PR]

# by barigot | 2006-03-11 22:49 | アラカルト
2006年 03月 10日

湘南のひと時

d0017189_0321712.jpg


明暗の強調です。由比ガ浜海岸はロマンチックな光景がいっぱい!若返りした気分!
[PR]

# by barigot | 2006-03-10 00:21 | 人間模様
2006年 03月 07日

大きな石

d0017189_5181331.jpg

「前の石」と「後の石」本来は後の石をボカすはずだった。だって、僕の未来はボケてるから。

深緑がシブイと思ったら
[PR]

# by barigot | 2006-03-07 05:16 | つぶやき
2006年 03月 06日

思い

d0017189_21383936.jpg

人は何かを思います。自分はこの一点に何を思ったのか・・・・・秘密!
[PR]

# by barigot | 2006-03-06 21:40 | つぶやき
2006年 03月 05日

さよならFM3A

d0017189_21403947.jpg
別機種購入のためとうとう売却した。ほうとうに次の機種は「FM3A」を売って買う価値があるのか、自分にはわからない。ただ、飾っておくだけではカメラがかわいそう。負け惜しみするなら売るなと自分に言った!マニュアルフィルムカメラの最後の傑作でした。将来また再会しよう、さようならFM3A!
[PR]

# by barigot | 2006-03-05 21:40 | 撮影機器
2006年 03月 05日

春の訪れ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

# by barigot | 2006-03-05 07:57 |