やさしさとして思い出として

barigot12.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 31日

さよなら鹿島鉄道

d0017189_19131854.jpg

19年3月31日(本日)廃線となりました。淋しいですね。ももうら駅付近で撮影しました。霞ヶ浦
の側を走っている・・・・自分は一回も乗ったことがなく、結局最後まで乗れませんでした。残念です・・・・・
[PR]

by barigot | 2007-03-31 19:17 | 乗り物
2007年 03月 17日

常陸那珂港にて

d0017189_2059815.jpg

常陸那珂港は着々と建設中です。この影響で「阿字ヶ浦海岸」はさっぱり?。
[PR]

by barigot | 2007-03-17 21:01 | 散策
2007年 03月 11日

鉄道ファン

d0017189_21103399.jpg
d0017189_21105415.jpg
この方々は本当の鉄道ファンです。ちなみ「スパーひたち」はたまたま来たので撮影しました。
この前に、昔の特急電車が通過そうです。東京から来た少年にいろいろ聞きました。
[PR]

by barigot | 2007-03-11 21:11 | 乗り物
2007年 03月 11日

茶会にて

d0017189_23502174.jpg
d0017189_23503910.jpg

好文亭にて茶会に参加。厳粛が雰囲気でした。はじめての体験かな。このようなイベントはいいですね。お菓子お茶で癒しを感じました・・・・
[PR]

by barigot | 2007-03-11 00:02 | イベント
2007年 03月 10日

好文亭にて

d0017189_2340923.jpg

やっとPCが復帰しました。ライトアップした好文亭です。
[PR]

by barigot | 2007-03-10 23:40 | 風景