<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2006年 09月 27日

淋しい雨

d0017189_21293098.jpg

夕方、急に雨が降って来た。国道は車で「いっぱい」でした。
ブログランキングへのリンク
[PR]

by barigot | 2006-09-27 21:29 | 風景
2006年 09月 24日

小地蔵さま

d0017189_2093055.jpg

雨引観音で撮影。18年前行って以来に本日行ってきました。この小地蔵様が印象的でした。
[PR]

by barigot | 2006-09-24 20:11 | 寺・神社
2006年 09月 24日

言葉にできない

d0017189_19415766.jpg

この青空は本当に碧いかな。そして言葉にできない!
ブログコンテストへのリンク
[PR]

by barigot | 2006-09-24 19:43 | つぶやき
2006年 09月 23日

人生を語らず

d0017189_202214100.jpg

今日、つま恋コンサートで中島みゆきが「永遠のうそをついてくれ」を拓郎とデエットしてた。とにかく「人生を語らず」って感じ!年をとっても。
[PR]

by barigot | 2006-09-23 20:25 | 人間模様
2006年 09月 17日

シルエット

d0017189_21462710.jpg

このシルエットは!やっと山の山頂について。一息つきましたところです。
[PR]

by barigot | 2006-09-17 21:49 | 人間模様
2006年 09月 12日

スーパーひたち

d0017189_22123774.jpg

「スーパーひたち」が東京へ向かうシーンです。ちのみに背景の山は先日行った「愛宕山」です。「いばらき」はこの風景を見ても感じると思いますがノンビリしています。東京へ向かうスーパーひたち号に乗り・・・・・そして・・京都ぐらいまで行きたい!
[PR]

by barigot | 2006-09-12 22:15 | 乗り物
2006年 09月 09日

欲求不満なボケ

d0017189_2051656.jpg

この写真は超中途半端な撮影でしょう。なせか・・・自分の世界がボケでいるからです。
飛んで、飛んで、飛んで、回って、そして、ブランコから落ちる。痛いよ!
[PR]

by barigot | 2006-09-09 20:55 | つぶやき
2006年 09月 03日

秋の近い空の色

d0017189_21133926.jpg

とにかく、秋が近くに来ています。この雲がそうです。この山が愛宕山と難台山です。水戸に一番近い山です。やっと郷土に帰ってきた感じがします。しかし、昔(以前水戸に住んでいた頃)は
この山をほとんど知りませんでした。でも、最近雲の写真が多いです。年をとったのかな・・・・・
また、このレンズの周辺お光落ちなんとかしてよね「キャノン」さん。
[PR]

by barigot | 2006-09-03 21:24 | 風景