<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2006年 08月 28日

きつい登山

d0017189_6262097.jpg

この日(8月27日)日光白根山に登る。前夜から出発し、朝から登山した。兎に角、最後のくだりは超キツイかった。みんなに置いてきぼりされ、必死でおりた。くだりが3時間・・・合計7時間であった。もうやめようか・・・・
[PR]

by barigot | 2006-08-28 06:26 | つぶやき
2006年 08月 19日

スポーツドリンク

d0017189_23205423.jpg

喉が渇いた時に飲むスポーツドリンクは最高に旨いです。このドリンクはピッチの側においてあり、もちろん選手が飲むため置いてあります・・・Wカップでチョンボした「やなぎ」もこのドリンク飲んでいたよ!
[PR]

by barigot | 2006-08-19 23:30 | つぶやき
2006年 08月 12日

沈黙の色

d0017189_21493242.jpg

この色は「おおど色」です。昔の色です「土の色」。今は粘土色ですか。そんなことどうでもいいです。
人は流れてどこどこ行くの。泣きなさい、笑いなさい。心の中のに花をさかそう・・・・「花」を引用しました。ともあれ感情も観点も「大戸色」の世界は何と言っても自分世界を大切することでしょうか・・・
[PR]

by barigot | 2006-08-12 21:56 | 風景
2006年 08月 11日

夏の日差し中で

d0017189_13531074.jpg

夏の西日がこの店を差していました。自販機の飲み物もほとんど売れきれ状態でした。少年時代の頃、夏の日差しの中でよく遊んだ思い出が脳裏に浮かぶシーンでしょうか。
[PR]

by barigot | 2006-08-11 13:58 | 風景
2006年 08月 11日

入道雲

d0017189_13382163.jpg

周辺の光落ち。今年の夏は気まぐれです。やっと暑くなって、夏本番です。
[PR]

by barigot | 2006-08-11 13:38 | 風景
2006年 08月 08日

家族

d0017189_20332646.jpg

親子で釣です。父ちゃんは写っていませんが左側におりました。子供にとって釣は楽しみですね。しかし、この日はあまり皆さん釣れなかったみたい!僕も昔は釣をチョットだけやっていましたが、飽きて今は全くしません。
[PR]

by barigot | 2006-08-08 20:37 | 風景
2006年 08月 07日

熱い中で

d0017189_2231014.jpg

熱い中でと言う感じでしょう。実は大変涼しい場所でした。だって標高1,600mmの高原(池の平【福島】)です。この時都会は36度でした。

d0017189_2237861.jpg




行き交うクライマーの姿が何ともいえません。

d0017189_22413352.jpg
[PR]

by barigot | 2006-08-07 22:34 | 風景