<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2006年 07月 29日

勝った!

d0017189_22325849.jpg

勝利の喜びがあふれている。明日は決勝戦だ!さあ、勝てるかな。
d0017189_17353610.jpg

この得点が決勝点になりました。
[PR]

by barigot | 2006-07-29 17:31 | スポーツ
2006年 07月 23日

あわい色の花

d0017189_16211160.jpg

あなたは「なに色」ですか、心の内側。
その花の心も知らず、自分の心の色すら、探すばかり。
あなたは「なに色」ですか、雨上がりの日差しに光って落ちた。
[PR]

by barigot | 2006-07-23 16:24 |
2006年 07月 22日

甘い蜜

d0017189_1747782.jpg

甘い事ばかりがない社会でどう生きようか。甘い蜜をさがして生きようか。こっちの花が甘いよ。
あっちの花が甘いよ。結局そんな物無かったりして・・・・まじめに生きよう。
[PR]

by barigot | 2006-07-22 17:50 | 昆虫
2006年 07月 18日

いいかもね!

d0017189_22155411.jpg

「すいれん」とは。この日は天気が悪い曇天に雨まじりでした。いつになったら梅雨明けするのでしょうか。なにか「すいれん」は天気が悪いほうがいいかもね。僕のこころも晴れない梅雨空の様なのいでいいかもね・・・・いいかもね・・・・
[PR]

by barigot | 2006-07-18 22:09 | つぶやき
2006年 07月 16日

少年時代へ

d0017189_2238599.jpg

昔に戻った感があります。昭和33年頃ですあね。SLに乗って十王町に行った思い出とまっち
しました。少年時代と言うか幼少時代の思い出は、誰でも大人になってもはっきり思い出として
深く残っているでしょう・・・このSLの煙はチョットさみしいよ!
[PR]

by barigot | 2006-07-16 22:43 | 乗り物
2006年 07月 14日

庭に咲いた草花

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by barigot | 2006-07-14 23:18 | 植物
2006年 07月 12日

何を思っているのか

d0017189_21463780.jpg

いわゆるトンボは複眼です。このトンボ目には何が映っているのせしょう。甘い蜜を吸って満足して、梅雨空なか「何を思っているのでしょうか」。このような昆虫類でも気持ちはあるのでしょうあか?自分の言いたいことは、自然に帰って自由になりたいです。そうなれば、複眼の世界を味あえるかもね。

思うことに同感する方はクリック。あまり意味ないけどブログコンテストに参加してますので
[PR]

by barigot | 2006-07-12 21:50 | 昆虫
2006年 07月 09日

整頓

d0017189_1642916.jpg

本棚を整頓してみた。カメラ雑誌が歯抜けである・・・毎月買ったはいなかったのは、浮気心で別な雑誌を買ってしまった。やはり、同じ雑誌を毎月買っていれば綺麗に並ぶよ。でも、揃えるのは趣味でないのでいいでしょう。タバコの買い置きはだんだん減ってきたよ、やめようかな・・・・
[PR]

by barigot | 2006-07-09 16:42 | つぶやき
2006年 07月 08日

のこぎり

d0017189_19234225.jpg

「のこぎり」「トマト」「白手袋」「アルミ製のカップ」をじいちゃんが庭掃除のあとに縁側に置いた。良く使いこなした「のこぎり」は良く切れそうである。へたすると手を切ってしまいそうだ。自分の庭は現在ひどい状態である。日頃の手入れが大切だ・・・。心の中も日頃手入れをしよう・・・そうしないとプレッシャーに負けそうである。意味不明であるがなんとなく理解してください。
[PR]

by barigot | 2006-07-08 19:30 | つぶやき
2006年 07月 05日

引越し業者

d0017189_731611.jpg

引越しは「0123」と、よく聞く業者であった。お手軽パックなどと言っているが、結局、一時しのぎであった。そういうことで、引越しは終わった。これからのあと始末が大変だ。とりあえず、インターネットは開通した。今後もよろしく!
[PR]

by barigot | 2006-07-05 07:06 | つぶやき