<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2006年 06月 25日

線路は続く

d0017189_1125119.jpg

深い意味はない。この線路の先の終点は知っています。しかし、これからの私の終点は不明です。明日は地獄が天国か・・・・・・・
[PR]

by barigot | 2006-06-25 11:26 | 乗り物
2006年 06月 11日

ロマンスカー

d0017189_2125565.jpg

「花つかちゃん」や「ナガノッち」がいつも乗ってるこの電車に乗りたいな。前方の席で乗るなて、この子は将来は電車の運転手になっちゃうかのね!
[PR]

by barigot | 2006-06-11 21:13 | 乗り物
2006年 06月 11日

曇天の中で

d0017189_1158748.jpg

曇り空が湖に写っている。そんな中で撮影すると、心も曇る。遠くに映る釣人は天気が悪くても広い湖の中で、羽を伸ばしていそうである。この空にチョットでも太陽があれば、僕の心に光がさしたかも。今の心は曇天である・・・・・・・
[PR]

by barigot | 2006-06-11 11:58 | 風景
2006年 06月 07日

下校

d0017189_2144910.jpg

雨上がりです。真中の少年にピントがあっています。たまたまでした。女性の態度がまっさいるシーンでしょうか。今も昔も、男女共学の場合は女性が優位になっていますね。特に年が同じ場合はね?(主観)
[PR]

by barigot | 2006-06-07 21:04 | 人間模様
2006年 06月 07日

老人と車

d0017189_740254.jpg

おばあちゃんが一生懸命に歩行しています。乳母車が誘導しています。このおばちゃんも昔は走り回っていたでしょう。そんな訳で・・・・思う気持ちは皆おなじなのであえて言えません。
いつまでも元気いたい!方はクリック
[PR]

by barigot | 2006-06-07 07:40 | 人間模様
2006年 06月 04日

清純な思い

d0017189_22264640.jpg

会いたい、あなたに会いたい。そんな気持ちで携帯電話を手にとっているのか。涙のリスエスト、最後のリスエストFORYOUなんて。かってな解釈はやめましょう。あなたのため・・今も揺れている。そんな気分は過去の遠い思い出・・・・
[PR]

by barigot | 2006-06-04 22:21 | 風景
2006年 06月 04日

出番前

d0017189_1942292.jpg

舞台に上がる前の緊張感が出ていますか。中心の方が妙に緊張いています。この後の舞台では、いい表情で踊っていました。
[PR]

by barigot | 2006-06-04 19:07 | 人間模様
2006年 06月 04日

ピレロ

d0017189_11481874.jpg

パントマイムが得意な人です。人前でまったく動かず、お金を貰うと急に動き出します。一生懸命でした。自分もその動作見たさに、チョットだけお金をあげました。しかし・・・・チョットむなしさが込み上げました。なぜなんでしょうか!
[PR]

by barigot | 2006-06-04 11:46 | 人間模様
2006年 06月 04日

カメラ小僧たち

d0017189_10254637.jpg

少年の日々が蘇るシーンです。昔は白黒のフィルムでした(フジペットがほしかった)。今はデジタルカメラなので、その場で撮影結果が見られますし、家庭でプリントができます・・いい時代。しかし、文明が進歩しても、撮った写真が少年の心に深く残るのは同じかもね?。
[PR]

by barigot | 2006-06-04 10:19 | つぶやき
2006年 06月 03日

シルエット

d0017189_23112351.jpg

この後、二人は手をつなぎ合って去って行った。その瞬間をこのシルエットで撮れたら良かった。ホントにそのシーン良かった。やはり、タイミングは大切ですね。この瞬間も次のの瞬間も運命によって左右される。(チョットオーバーかも)
やはい僕は付いてないのか・・・人生もね。
[PR]

by barigot | 2006-06-03 23:15 | つぶやき