やさしさとして思い出として

barigot12.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2006年 05月 28日

躍動

d0017189_19172986.jpg

馬の躍動感あふれる写真がとれたかな?兎に角、馬は大変だ!このレースでも一頭、骨折した。恐らく薬殺処分でしょうね。勝った馬は将来安泰です・・・・人間の世界も同じでしょう
[PR]

by barigot | 2006-05-28 19:09 | スポーツ
2006年 05月 28日

郵便受け

d0017189_838889.jpg

おそらく留守宅であろう。郵便受けがいっぱいである。こんな写真はつまんないが、わたしの頭と同じである。詰め込みができないのである。我が家の郵便うけは今どんな状態かちょっと心配である・・・・泥棒ほ留守宅を狙うから・・・
[PR]

by barigot | 2006-05-28 08:43 | アラカルト
2006年 05月 20日

交差点

d0017189_23202215.jpg

あなとが嫁ぐ6月の雨なか・・・交差点は思い出深いです。この空とのこの交差点いい光景でしょう。僕は「人間交差点」と言う言葉はまんが雑誌を連想します。社会で生きるためには皆な努力しているはず!とにかく辛い事があっても辛抱しようね。
[PR]

by barigot | 2006-05-20 23:11 | つぶやき
2006年 05月 20日

ヨサコイの思い出

d0017189_22563549.jpg

過去と現在を思っています。緊張感の持続。そしてその一瞬にかけた人たち。そして、訳が
解らない自分そこにいました。あなたは何色でうすか・・・・雨あがりりの日差しに・・・・その花の心もしらずに!
[PR]

by barigot | 2006-05-20 23:01 | つぶやき
2006年 05月 14日

500系

d0017189_2122978.jpg

おこがれの新幹線500系です。京都、神戸、奈良・・・「三都物語」ほんとかな?行きたいな!
[PR]

by barigot | 2006-05-14 21:24 | 乗り物
2006年 05月 13日

歩道橋

d0017189_2211455.jpg

雨の中、歩道橋をワタル。人生にも簡単に渡れる路があればいいだろうな。そして、明るい現実が近くにあれば、誰も簡単な道を歩むだろう。チョット危ないけれど、横断歩道がいいかな?訳がわからないことですか。
[PR]

by barigot | 2006-05-13 21:50 | つぶやき
2006年 05月 09日

暗い墨田川

d0017189_21441679.jpg

暗い露出で撮ったので、ビルを補正したが、墨田川は暗いままである。日中とは思えない写真に変身してしまった。これが僕の世界か?
[PR]

by barigot | 2006-05-09 21:46 | 都会
2006年 05月 07日

増上寺とノイジーなタワー

d0017189_982793.jpg

とにかく手持ちで撮影。暗くて疲れました。こんなに暗いのに三脚を使わずの撮影でした。
ノイジーが画像ですが、お許しください。しかし東京タワーのライトアップはきれです。ぜひ夜間、三脚・フラッシュなしで撮影してみてください。ちなみにISO3200でした。
追伸、この写真は増上寺が主役です。ノイジーでピンボケの東京タワーはおまけです。
[PR]

by barigot | 2006-05-07 01:54 | 寺・神社
2006年 05月 06日

裏通り

d0017189_7561022.jpg

横須賀の繁華街の路地から裏通りを臨む。灰色の道に光っている道が不気味である。
この先にはあえて行かなかった。外人が沢山いるから・・・
[PR]

by barigot | 2006-05-06 07:56 | 都会
2006年 05月 05日

クレーコート

d0017189_747460.jpg

年寄りにやさしいクレーコートに春の日差しが差し込んでいる。この柔らかい光と影がいいんです。
[PR]

by barigot | 2006-05-05 07:49 | つぶやき