やさしさとして思い出として

barigot12.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2006年 03月 30日

あざみ野行き

d0017189_6314731.jpg

春の朝の風景です。バスはあざみ野駅に向かいます。朝日を浴びる「さくら」が何とも言えません。こんな景色で通勤すれば、仕事に対する意欲は向上。さて、撮影後のワタシの意欲は?

EOS30Dについて
   この写真はシャープさがありません。レンズはシグマ18-200mmでした。
[PR]

by barigot | 2006-03-30 22:32 | 散策
2006年 03月 28日

ホームへ

d0017189_22323669.jpg


新装マンションの光がマイホームへの道。人生の勝ち組のライトがついてます。僕には関係のないライトでした・・・・・

iso1600で手持ち!ノイズが少ないびっくり?
[PR]

by barigot | 2006-03-28 22:31 | 散策
2006年 03月 26日

ゆくっりお休み

d0017189_21224256.jpg

春の日差しの中でゆっくりおやすみね。ほんとうに幸せそうな寝顔でした。
[PR]

by barigot | 2006-03-26 21:23 | 人間模様
2006年 03月 26日

卒業

d0017189_218725.jpg

卒業おめでとう。笑顔でピース!です。これからも笑顔を忘れずに頑張ってください。
[PR]

by barigot | 2006-03-26 21:10 | イベント
2006年 03月 26日

花ぐもり

d0017189_19155362.jpg

どんよりした曇り空の中で花びらが潤う。グレーとホワイトそしてピンク。しっとりした一枚一枚
の花びらよ、春の光がなくてもやさしく開いて・・・・・・80mm


しっとり感を味わってたかな!
[PR]

by barigot | 2006-03-26 19:19 |
2006年 03月 26日

さくらの開花

d0017189_198208.jpg

今年の開花は早い!国立劇場にて撮影。日陰のさくらは、冷たい感じがするでしょう?向こう側の光を浴びたピンクの桜は「さくら」らしいが、この白いさくらがなんとなく僕には気に入ってます。
[PR]

by barigot | 2006-03-26 19:06 |
2006年 03月 19日

危険な道

d0017189_22445839.jpg

人生において、危険な道はおおい。この杭から出張った、鉄の大きなネジは危ない。気をつけないと大変な事になる。前をよく見て一歩一歩ゆっくり上ろう?(人生もね!)

苦い経験がある人はクリックしましょう。ブログの世界へ
[PR]

by barigot | 2006-03-19 22:38 | アラカルト
2006年 03月 19日

柄杓

d0017189_22321874.jpg

バックグレーな空を背景にひしゃくを強調。手を洗って出直そう!
[PR]

by barigot | 2006-03-19 22:32 | つぶやき
2006年 03月 12日

やさしい梅

d0017189_2149352.jpg

梅のやさしさを撮ったつもり。コントラストを落としてみました。紅梅と・・・瓦・・・思う気持ち、いつか届くと信じるだけで! 80mmF1.4D

思いは春の風をあびて届くと・・僕の心の傷いやす
[PR]

by barigot | 2006-03-12 21:51 |
2006年 03月 12日

去年の桜

d0017189_2118499.jpg

桜のはなびら散る度に届かぬ思いが・・・強く清らかな悲しみが・・・・流した涙と笑顔に消されてく・・・君の中に、僕のなかに・・・さくら。「コブクロ」でした。今年のさくらはどんな桜ですかね?空想だけの世界です!
[PR]

by barigot | 2006-03-12 21:20 |