<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2005年 09月 30日

落選

一旦更新休止といったが、更新できる?ので、自分がコンテスト応募し落選した
写真たちを載せます。自分はいいと思って出したのですがね??いいかげんな評価か?

d0017189_23183799.jpg

[PR]

by barigot | 2005-09-30 23:15 | アラカルト
2005年 09月 28日

歩き過ぎたので一時休憩します?

横浜・御茶ノ水・秋葉原から適当な写真をのせた。とにかく題材を求めて撮影したが、何もなかった。これで写真もあきたかな?なぜ!いい写真が撮れない。コンテストは落選の続出です。
しばらく休止します。10月中旬以降が次の更新かな。事情があり更新できなくなります。またね! 追伸、チョット気に入っている写真は下から2番目のの湯島聖堂です。
d0017189_20325959.jpg



d0017189_20344942.jpg


d0017189_20351683.jpg





d0017189_20371096.jpg



d0017189_7561578.jpg

[PR]

by barigot | 2005-09-28 20:31 | アラカルト
2005年 09月 11日

宮ゲ瀬ダム周辺散策

丹沢の宮が瀬ダム周辺を散策した。天気が大変よく気持ちが良かったが、道を間違えてしたまった。ダムの反対側へ行ってしまい引き返すの大変な思いをした。やはり、シッカリ調査すべきである。
d0017189_16573362.jpg



d0017189_16575885.jpg


d0017189_16582054.jpg



d0017189_16584274.jpg


d0017189_16585855.jpg



d0017189_1721695.jpg


d0017189_1782714.jpg
[PR]

by barigot | 2005-09-11 16:52 | 散策