<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2005年 08月 28日

人、人、人の「浅草カーニバル」

とにかく人が多くて、写真が撮れない。「浅草カーニバル」はすごい人だ!もっと早く行って場所をとるべきだった。そんな訳でで30分で退散した。つくばエクスプレスで行ったが、電車も満員です。男性にとってはこのカーニバルはいいかもね?そんな訳で人もすごかったよ!
「電車男」がたまたま来てたよ!
d0017189_22102822.jpg



d0017189_22191658.jpg


d0017189_22204794.jpg

[PR]

by barigot | 2005-08-28 22:09 | イベント
2005年 08月 28日

スーパーよさこい2005

表参道・原宿・代々木公園で「スーパーよさこい2005」を鑑賞。若さ一杯の踊りに感激した。
衣装のみんな凝ってた。こんな大規模イベントは初めて、踊りの素晴らしさに満足。
d0017189_1953244.jpg



d0017189_1961563.jpg









d0017189_1981552.jpg





d0017189_1992498.jpg



d0017189_19182727.jpg

[PR]

by barigot | 2005-08-28 19:05 | イベント
2005年 08月 24日

初めての上高地

初めて「上高地」へ行った。新宿から深夜バスで上高地まで7時間をかけて行った。深夜バスは時間調整の為か、高速はあまり利用しない、途中で無公害バスに乗り換え早朝6時に着いた。やはり、予想どおり雨が降っていた。尾瀬と同じ気象パターンであり、雨が降ったりやんだりで
落ち着かない天気である。穂高は曇って見えない。残念でした。大正池に行った時沢山雨が降って来たよ。まあいいか?。しかし、この北アルプスの雄大さに一応満足。写真は雨のため不調か、腕が悪いか?。また、機会があれば行きたいな!
d0017189_1358792.jpg



d0017189_1359459.jpg


d0017189_13592242.jpg


d0017189_1424189.jpg


d0017189_1414448.jpg


[PR]

by barigot | 2005-08-24 13:57 | ハイキング
2005年 08月 13日

鎌倉雪洞まつり

鎌倉の雪洞まつり(ぼんぼり)を撮影。やはり、かまくらは伝統のまちである。毎月なんらかの祭りがある鎌倉だが、夏は雪洞祭りか?初めて行ってみて、雪洞が沢山あるのにびっくり!
午後2時から午後6時半まで待って退屈したが、行って良かった!!
d0017189_10302896.jpg



d0017189_10314645.jpg


d0017189_10322010.jpg


d0017189_1033013.jpg


d0017189_10332586.jpg

[PR]

by barigot | 2005-08-13 10:30 | 祭り