やさしさとして思い出として

barigot12.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:都会( 5 )


2006年 05月 09日

暗い墨田川

d0017189_21441679.jpg

暗い露出で撮ったので、ビルを補正したが、墨田川は暗いままである。日中とは思えない写真に変身してしまった。これが僕の世界か?
[PR]

by barigot | 2006-05-09 21:46 | 都会
2006年 05月 06日

裏通り

d0017189_7561022.jpg

横須賀の繁華街の路地から裏通りを臨む。灰色の道に光っている道が不気味である。
この先にはあえて行かなかった。外人が沢山いるから・・・
[PR]

by barigot | 2006-05-06 07:56 | 都会
2006年 04月 28日

オレンジの看板

d0017189_7353433.jpg

アサヒが看板にあたる。別ブログは105mmでこれは35mmです。ワイド感は?
[PR]

by barigot | 2006-04-28 07:37 | 都会
2006年 04月 15日

蛍の光

d0017189_23314726.jpg


ニコン様長い間ありがとうございました。5Dさんよろしく!。人生は別れがある。そして新たな世界へ、この色の光は・・・なんと!
[PR]

by barigot | 2006-04-15 23:35 | 都会
2005年 06月 12日

都会の中で

日常の人の往来の写真です。角度は変えて撮影しました。写真の世界はチョットした構図でいろいろ感じさせますね。見る人の感覚でかわるのかな?
d0017189_11515755.jpg

[PR]

by barigot | 2005-06-12 11:53 | 都会