やさしさとして思い出として

barigot12.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:散策( 24 )


2006年 02月 04日

江田からつきみ野

田園都市線「江田」から「つきみ野」へ映画を見に行った。
d0017189_2236591.jpg


つり革
d0017189_22273211.jpg



映画館の前の空は(長い映画が終わり外は曇り)!
d0017189_22282415.jpg



d0017189_2233878.jpg


駅の前に交番と山田電気
d0017189_22333474.jpg

本日、山に行こうと思ったが、大変寒かったので、急遽中止して「ミュンヘン」と言う映画鑑賞をした。

雰囲気がよかったらクリック
[PR]

by barigot | 2006-02-04 22:30 | 散策
2006年 01月 08日

初詣

d0017189_174757100.jpg



「松蔭神社」に世田谷線で行く。カップルが初詣!
   しまった!またファインダーにゴミがついた。点が二つあったのです。またサービスに行かないと!なんでこんなにゴミが付きやすいの?

東急世田谷線
d0017189_17494561.jpg

人気blogランキングへ投票へ
[PR]

by barigot | 2006-01-08 17:50 | 散策
2005年 12月 30日

鎌倉学園前にて

d0017189_2126543.jpg

江ノ電の車掌さんです。夕焼け撮影に行き、鎌倉学園前駅のホームで夕焼けの撮影を試みた時に電車が到着した。「カメラの試運転」でメガネをかけた所掌さんに遭遇した。なぜ江ノ電が好きかと言えば・・・ 昔、住んでいた実家の前にチンチン電車が走っていた。少年時代の過去の記憶が蘇ってきてなつかしいよ!


人気blogランキングへ投票へ
[PR]

by barigot | 2005-12-30 21:27 | 散策
2005年 09月 11日

宮ゲ瀬ダム周辺散策

丹沢の宮が瀬ダム周辺を散策した。天気が大変よく気持ちが良かったが、道を間違えてしたまった。ダムの反対側へ行ってしまい引き返すの大変な思いをした。やはり、シッカリ調査すべきである。
d0017189_16573362.jpg



d0017189_16575885.jpg


d0017189_16582054.jpg



d0017189_16584274.jpg


d0017189_16585855.jpg



d0017189_1721695.jpg


d0017189_1782714.jpg
[PR]

by barigot | 2005-09-11 16:52 | 散策